忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティズ(1860)から 使用済みキッシュ が届きました!

ちょwwwwwwwww
門倉てめぇwwwwww
これほどひどいプレゼントは見たことないね!
PR
イエース、ohイエース…クックドゥドルドゥー!
洋物はすごいらしいですね。こんばんわ、ヤギーです。
一番悪いのは麻雀打ってる最中にそんな話を出したPMのナスさんだと思う。

GWはずっと留守にしてました。草津行ったり、紳士さんちで鶏の鳴きまねしたり。
運転9時間とかつらすぎた。渋滞嫌い。




GWのことはさておき、気分転換に塗った2Pカラーさんが思ったよりもかわいかった
marya_2P_s.jpg









ついでに桃髪狂いの人になぜピンクじゃないんだと言われそうなので機先を制しておく。
marya_LV2_3P.jpg












通常戦負けた!ありがとう負けても脱がないコミュ。こんばんは、ヤギーです。
なんか物足りない・・・。いや、きっとこの感情は一時の気の迷い。


プロフ絵変えました。
marya_02.jpg










新プロフ絵ー。がらりイメチェン。
きれいなまーやさんとか言われましたよ。
元からキレイだよ!



なんか描いてもらいました。
ちょこー!かわいいだって!ありがとうございますー。
でもなんで 「ほろ苦い(ちょっとババっぽい)ワンピース」なんだろう。()の中身いらなくない?

生足と言った友人に対してはたまコさんと同意見です。

まーやの腋にチュッチュしたい。こんばんは、ヤギーです。
デザインがかなりズキューんときたというコメントにいまだにニヤニヤします。きめぇ!


ということで、ENo.819 ノタ・P・アストラム さんを描かせていただきました。
青と白で構成されたデザインがステキです。

nota_SD.jpg










ちょっと髪の色が濃くなってしまった気がしますが…大丈夫ですよね!?






忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析