忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランス美から宝玉に対する台詞が!
持っててほしいなぁ。


>ランス美MEMO
HP:3909 SP:536
付加は
 活力LV2・体力LV2・命中LV2・回避LV2・加速LV2・物攻LV2・麻痺LV1・混乱LV1
技設定は
 非接触:クイック
 非接触:ハイスピードジャベリン
 1行動:テンペスト
 2行動:テンペスト
 3行動:サモンシルフ
 SP?%↓:ソウルブレン・ウィンドマナ によるSP回復
 SP?%↓:ブリンクリンクス
なんじゃないかな。

ランス美の攻撃!
バシークに218のダメージ!
体格193 防具強度128 物防Lv2 に対してこのダメージ。

シルフの攻撃!
ウィンドカッター!!1
バシークに758のダメージ!
魔力60 装飾強度44 命術なし に対してこのダメージ。

サモンシルフは2ターン目。
非接触と1ターン目でSP57以上削れるとかなり楽そう。

57ならなんとかなるか?
モラルタ、ソウルシェイブ、ブラックホールあたりで。
一番の心配は当たるかどうか。
あとは、非接触のエンチャントライトとかね。
ソウルシェイブで36、エンチャントライトで6 のSP削り。
PR
クリティカルアップのマスターが出ましたね。

クリティカルアップ!!
カナメのCRIが上昇!
カナメのMCRIが上昇!
Additional Effect !!
カナメの次の物理攻撃のダメージが強化!
カナメの次の魔法攻撃のダメージが強化!

トイソルジャーさんによるとマスターは戦闘で使用した枠数らしいですね。

メモ
ホーミングミサイル:初習得+9
まやかしの矢:初習得+3
シャープエイム:1
マジックアップ:0

うん。ホーミサ以外ムリ。
よし、とりあえず武器TOP。
レベルと生産CPが同じ人が2人いるけどウチは作製経験成長ナシで後の2人は作製経験成長アリ。若干ウチの方が先じているか、とか。

そういえば、水宝玉が出ましたね。効果は成長時の増加CPが+1?
つまり、1更新に付き合計4CPずつ増えるんですね。
いいなぁ。
後1更新早く分かっていたら全力で向かってたのに!今回遺跡に入ったばかりだよ。
でも、どうなんだ?通常戦で入手できるCPがおよそ6CP。
普通にこのまま遺跡内にいて、次に遺跡外に戻って…、となると次回遺跡外に戻ってアリメグに突っ込むのよりも6更新ほど遅れるわけで。6更新って言ったら24CPですよ。一回通常戦が減るとしても18CP。少なくないなぁ。
ジャイアントロボ見終わった!
チョー面白かった!

風邪引いて会社休んだ日に何してるんだ自分。
いーんだ、明日も明後日も休みだからー。
うん。その分残業増えるんだけどね?

とりあえず、見るきっかけをくれた酸欠衆の方々に感謝を。
これからネタ仕込むとしてー、間に合うのかな?
闘技大会も堕島も勝利。グッド。

次回闘技大会はイアリさんとこです。
前期で共に大乱戦の頂点に上り詰めた仲とはいえ手加減はしないっ!

まぁ、ウチはキャラ変わってるけどね!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析