忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19時くらいからハンゲで偽島麻雀。

5戦中3戦焼き鳥という素敵な結果w

以下雑感
・雑草魂こえぇ
・神真っ二つ
・かもねぎさん、エロス。
・死亡フラグ=おいしくいただきます。
・召喚?なにそれ、おいしいの?
・NIYANIYAが止まらない。
・見られると緊張しちゃう、でも・・・っ
・おっ勃った
・知っているのか、雷電。
・承り太郎自重

楽しかったです。またやりましょう。



月曜建てるとか言っちゃった。急用が入らなきゃ昼過ぎくらいから。
PR
金曜日にカラオケ行ったよ。
会社の先輩と3人で。

途中で1人帰ったけどね。

歌った歌
・誰かの気持ちを考えたことがありますか?
・月下の夜想曲
・それじゃあバイバイ
・Believe
・花葬
・Like @ Angel
・深紫伝説
・ED
・クラスで一番すごいやつ
・おざきんちのばばあ
・太陽がまた輝くとき
・虹の都
-------------------------------先輩が1人帰り、2人モードに
・はぴまて
・黄色いバカンス
・さくらんぼキッス
・最強○×計画
・God Knows
・プリンセスはあきらめない
・禁じられた遊び
・くじびきアンバランス
・桜キッス
・純真

たぶんいくつか忘れてる。
まぁ、そんなことはおいといて、帰った後がひどすぎるw
いや、普段歌えない歌を歌おうとは思ったからなんだけどね?
いつもこんなんばっか歌ってるわけじゃないよ。マジでマジで。

もってけセーラーふくを歌えなかったのが心残りでならない。


次は途中で帰った先輩もいるところでヤバイのを歌いたいとか!
あるよね!やったら終わりな気もするけど!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析