忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地霊力を恥霊力と誤変換してくれる。そんな自分のPCが大好き。
こんにちは、ヤギーです。


「iswebライト」が2010年10月末をもってサービスを終了するということで、アイテムリストなどを移動させました。
リストに直リンしてる人はご注意を。

PR
犬かなたさんにチンチンを・・・。
躾のことですよ?こんばんは、ヤギーです。
エロスと思った人がエロスなんだと思う。


GWはTRPGやったりして遊んでました。
楽しかった!また遊びましょう。


ということで82回雑感
▼本編
>地面から突如として黒く巨大な手が現れるッ!!

>異常な腕力で捕まえられ砂地へと引きずり込まれる・・・・・・

>  B6F K-14 に強制移動!

これは予想外。

あと、エターナルフレイム持ちこむつもりでファントムフレイム持ちこんだ∈(・ω・)∋

▼闘技
勝ったら脱衣ならみんな応援してくれるって聞いた。
事後承諾にも関わらず
「脱がすけどいいよね?」って質問に
「はいな!」と元気よく答えてくれたせいがくんありがとう。




オフ会だったらしいですよ。

3泊4日で。



やったことは偽島の話をちょっととモンハンをたくさん。
おかしい。アマレット・アレキサンダーを飲んでたはずなのに!
だれもくれないからせめて自分で自分にチョコをと作っただけなのに!

・・・さびしい。



栗鼠さんのブログが更新されましたね。
心身共に割とキツい。とか言われてますが、無事で何より。
体調崩したとかあったあとに告知がないと、悪い予想ばかりがグルグルと。
いや、ホント無事で良かった。


ヤギーの今日の朝は「ごめんなさい、さぼってました。」ってTOPが更新されてる夢で目が覚めて栗鼠さんのブログみたらフイタ。とかなんとか。
予知とかじゃなくてただの願望。まちがいない。
朝6時半起床
TRPGをやって24時に帰宅。

今、5時50分

帰ってからずっと偽ジ麻雀。
まだやってるんだぜ。

今日の昼からとか取り消しー。
夢の世界にいます。確定で。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析