忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーやの腋にチュッチュしたい。こんばんは、ヤギーです。
デザインがかなりズキューんときたというコメントにいまだにニヤニヤします。きめぇ!


ということで、ENo.819 ノタ・P・アストラム さんを描かせていただきました。
青と白で構成されたデザインがステキです。

nota_SD.jpg










ちょっと髪の色が濃くなってしまった気がしますが…大丈夫ですよね!?






おまけ

先に謝っておきます。ごめんなさい。



























































nota_SD_mojiVar.jpg










悪気はないんです。つい出来心で…。


PR

コメント
無題
初撃ち返された・・! 
ノタ描いていただいてありがとうございますー
意外とSDっぽい絵描いたことないので
結構新鮮です ちょこんとしてて一個ほしい 笑
髪とかの色合いは自分も結構まちまちなので
全然大丈夫です 銀~金みたいな

ワキゲたしかにww
脇のリボン自分でも描いてて
「なんでこんなところにリボンつけたんだろう・・」
と思ってたんですが意味を見出せたきがします。
【2010/03/24 22:04】 NAME[ノタPL] WEBLINK[] EDIT[]
無題
喜んでいただけてなによりです。
髪の色把握しました。

リボンかわいいですよ。
ワキゲに意味を見出しちゃだめぇw
【2010/03/26 02:42】 NAME[ヤギー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析