忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から出張です。今日決まりました。
土曜夜までいません。

もし伝言で依頼くれる方いましたら気長にお待ちください。
枠は空いてます。もう全部。
PR
いや、キャンペーンなんだけどさ、今いる所って8人しか人いない。って言うか、身内じゃないの3人だけなんですよね。1パーティのみ。その上そこそこの武器レベル持ってたり・・・。
つまり何が言いたいかって言うと、
どうせ人来ないから地底湖さんに出さねぇよ!
伝言で!伝言で!

見てないだろうけど!
次回、弓矢作製初習得!
これも依頼してくれる皆様のおかげ。
感謝、感激、愛してる!かれんの武器レベルは皆様の愛でできてます。

・・・ということでー。

次回に地底湖さんに出す作製枠は10PS還元とかやりますよ。また。
次回の移動先はT-2魔方陣。次々回の成長は弓矢作成を3~5上げる予定。

金ないねんって人も、弓矢新調したいって人も、金もらえるなら頼むって人も、
待ってます。

あなたの武器を作らせてっ♪
今のところ作製予定は無し。

装飾3枠
御守1枠

作製請負ます。

予約とかあればコメントでどうぞー。

次回移動先はB-5です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析