忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○今後の追加変更予定
・[調整]装備同士の物質合成の際の成功LV条件

きっと厳しくなるんだろうなぁ。
高級装飾で混ぜまくっていこうと考えていたのでこれはイタイ。


21回で合成用の高級装飾を作ったとしても合成できるのは22回。
それまでには修正実装されそうだなぁ。

ヘタしたら今回作ってもらう衣装に袖を通すことができないかもしれん。

もし次回の修正予告に入ってなければムリヤリにでも合成するかな。
PR
高級装飾の付加ボーナス表をどう見たらいいのか分からない。
そう友人に言われました。

分からなくたっていいんだよ。自分用だもの!
ウソウソ。ごめんなさい。

上の数字が高級装飾レベルで
+1を確認した最低レベルと最高レベルの間がオレンジ色。
+0を確認した最高レベル以下が水色。

まぁ、そんな感じです。
装飾は予約2件、保留1件。
御守は空き。
魅惑できてればペットも売り。

 まぁ、全ては衣装作製してくれる人を捜してから。いるといいなぁ。
>高級装飾を13まで。これで物防2や魔防2もレベル+1になるはず。
18日目の日記より。

誤情報でしたー。

高級装飾のボーナスは付加じゃなくて材料で判別されるようです。
甲殻は高級装飾LV13にて物防LV3に。
鉄鉱石は高級装飾LV16にて物防LV2のまま。

いままで知らなかったの?とかそういうツッコミはナシで!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析