忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめー、ことよろー。
さすがにもう遅すぎる!

▼闘技
瞬殺でした。
レッドラインがカナさんにフルヒットしたり、こっちの攻撃が次の攻撃を当てるためのホーミサしか当たらなかったり。散々でした。
まぁ、それがなくても負けてたと思うけどね。読み違え酷い。
誰だよ、「忙しいみたいだし次回もクリオスピンクスじゃね?」とか考えたの。俺だ!
ミズノさんの回避に期待して、装備を防御よりから攻撃よりにしたのもまずかった。全然かわせなかったもの。そして物防&魔防なし。そりゃあ、ダメージ大きいよねー。
8回戦も頑張ってください。全勝応援してます!

次回は7回戦全勝からのドロップアウト同士での対戦です。5位6位決定戦に等しい!と息巻いてたり。
でも鹿totoは相手に賭けるといいよ!私は自分の勝ちにボーナス付きで賭けたから!
ああ、でも相手強いよ!勝てるのコレー?

BOSSキャラを見た
限界突破すげぇー。30ターン近くかかったとはいえMHP10万超えか・・・。
あと、シールドもすげぇ。ソニックタックルで7000出てる状態での501行動目必殺スカフェルドのダメージを0にするとか。
もうダメージ減少っていうか0変換ですね。


いまさら感漂うけど25の質問やってみた!

01.貴方の好きな戦闘技能を1つあげてください。
幻術

02.その理由をお答えください。
SPダメージ万歳。

03.貴方の好きな補助技能を1つあげてください。
美学

04.その理由をお答えください。
栗鼠さんの美学はなんかヘンだ。ダイスキ。

05.貴方の好きな生産技能を1つあげてください。
合成

06.その理由をお答えください。
これがないと装備計画まわらない。

07.貴方の好きな上位技能を1つあげてください。
催眠術

08.その理由をお答えください。
催眠術であんなことやこんなことを!なんて思ってるわけじゃないですよ。ホントホント。

09.貴方の好きな技を答えください(自身で使えなくても構いません)。
触手

10.その理由をお答えください。
触手だから。

11.貴方の好きな敵(通常)を教えてください(複数回答可)。
ホワイトアメーバ、甲殻蚯蚓、大蛞蝓、烏賊魔人、砂蛸、ブラックウォーム etc

12.その理由をお答えください。
ホワイトアメーバは白いドロドロを落とすべきだと思うんだ。

13.貴方の好きな敵(イベント/組でOK)を教えてください(複数回答可)。
サンドラ

14.その理由をお答えください。
吸われたい。

15.貴方の好きな付加を教えてください。
削気

16.その理由をお答えください。
けずっけって読み方がいい。

17.無条件で修得できるとした場合に覚えたい上位技能は?(枠などの制限なし)
震天動地

18.その理由をお答えください。
大ダメージで暴れたい。どこまでも。

19.無条件で伝承してもらえるとして覚えたい技は?(Giftなどの制限なし)
フトリエル、エンリキディオン

20.その理由をお答えください。
ドッペルゲンガーを含めた3つでどれを伝承してもらうか悩み、落ちた候補。

21.現状では未発見だけど存在してたらいいなぁと言う上位技能は?(創作上位技能)
移花接木

22.それはどんな上位技能でしょうか?(効果などなど)
巧みにすり替え、表面だけでも取り繕う技能です。
Lv10:
未継続をしても、未継続です。と結果に表記されなくなります。
Lv20:
ダメージを受けた場合、そのダメージを0まで減少させることがあります。またこの効果で減少させたダメージと同量のHP減少が味方に発生します。
Lv30:
HPが1以上から0以下になるダメージを受けた場合、そのダメージを0まで減少させます。
毎ターン開始時にこの効果で減少させたダメージの合計値分のHP減少が自身に対して発生し、この効果で減少させたダメージの合計値を0にします。

LV効果説明長いな!
技は味方とHPの現在値を交換するとか、SP現在値を交換するとか。
考えといてなんだけど、こんな上位持ったPMは欲しくない。

23.この技能にはもうちょっと愛を分けてあげて欲しいと思う物がありますか?
マ○作製、描画魔術

24.その理由をお答えください。
マ○作製:合成素材ではなく武器として・・・。
描画魔術:最も多く忘却されている技能だと思う。

25.最後に。貴方は偽島を楽しめていますでしょうか?よろしければお答えください。
とっても。偽島のない生活なんて考えられません。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析