忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になったら余裕ができるはずだからさ、飲もうぜ!

そんなメールをエストさんに送ってから約1ヶ月。
昼から飲もうぜ!ダメ人間オフin横浜





行ってきました。
参加者はこちら

前日までに決まっていたことは
・昼から飲む
・場所は横浜
の2点。


◆1:00 仕事中

深夜、エストさんから「生きてるか?」とメールが届く。
明日はダメ人間オフなのにいつまでたってもメッセンジャーに入らない私が気になったらしい。
2時過ぎに「今、仕事終わった。これから帰る。」と返信。
だれだ!2月になったら余裕ができるとか言ってたのは!俺か!


◆朝: ~横浜

エストさんに「これから出るよ。ワカメ持ったよ。11時くらいにつくよ。」
そんな連絡をして、新富士駅へ。
途中、よく信号につかまる。
これはまずいんじゃないかな?と思いながら新幹線のホームへたどり着くと
ゴトンゴトン……
走り始める新幹線が見えた。ジーザス!


◆11:30  横浜駅散策、昼食

新横浜まで迎えに来てくれたエストさんと合流。
アイラさんが来るまでに入る店を決めようと駅周辺をブラブラする。
ちなみに残りの参加者はまだ夢の中である。

「ダメだ、酒を置いてない。」「この店はゆっくり飲む雰囲気じゃない。」
などと言いながら
決まった店は 菜な横浜シアル店

アイラさん合流後、店内へ。
酒を飲みながら昼ごはんを取ったり、偽島の話をしたり。

私がワカメになったわけ を話したところ、エストしーするーさんにあきらめろと言われました。
かれんだけのネタのはずだったんだよ。私もまーやも関係ないんですよ。
ちくしょう。

「まーやさんの能力フラットですよね。胸と一緒で。すばらしい。」
昼間から入った酒のせいかアイラさんが快調に飛ばしていたのが印象的でした。
あと、まーやはそのうち成長させるよ?と言ったら残念がってました。

追加注文したゼンマイのピリカラがおいしかったです。あまり辛くなかったけど。


◆16:00  RoundOne
店についてから部屋に入るまで1時間以上かかった気がします。

途中でゅんゅんさん、ティトさん合流。

栗鼠ゲカラオケのお約束としてお絵かき。
たまこさんに送るワカメスープも描きましたよ。今度はばばぁまーやで!
そのうちシースルー運送さんが届けてくれると思います。

まーやを描いてもらいました。ありがとう!愛してる!
img0028.jpg










img0029.jpg














◆20:30  手羽先専門店

新幹線の最終まで1時間半。
「ヤギー、夕飯どうする?」
「泊まる。飲もう。」
かるく夕飯を食べてさよならするのはもったいないという心の声にしたがってお泊り決定。

アイラさんお勧めのお店へ。
名前は忘れた。きっとアイラさんがオフレポで紹介してくれる。

酒を飲みつつ歓談。楽しかった。

偽島の話とか給料のしょっぱい話とかした気がします。
あと、成長の話とか、ラベンダーよこせと言われたりとか。PK怖いです。

バンバンジーおいしかった。


結局24時くらいまでこの店で飲んでました。


◆24:00  横浜駅

エストさんは終電ギリギリということで、途中でお別れ。
お疲れ様でした。
新横浜に行く地下鉄の乗り場まで案内してもらいました。ありがとう。
私一人だったらきっと迷ってた。


◆24:30  ホテル

東横インって有料チャンネルないんですね。
ショック。


あとはゆっくり寝て帰りました。
朝8時くらいに起きたのに、まどろんでたら9時半になってました。
シャワー浴びてからダラダラすればよかった・・・!


楽しかったです。また飲みましょう。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析