ぐだぐだとメモ書きのごとく
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ということで、5日目までに戦闘5が3つ、補助7が1つが現実的に。
戦闘CPの取得が 3日目:13 + イベント 4日目:14 + 戦闘 5日目:戦闘 で、最低でも27に。 3回の戦闘で入るCPが4、もしくは上昇量が1ずつでないとかで行けます。 なので予定繰り上げてもう1つ開眼しちゃおう! ということで気になる戦闘技能 斧 +弓矢:ディフェンスアップ 基本的には後衛なのでそこまで必要じゃない気もしますが、一応スイッチなので。 +魔術:マジックアップ ほら、物魔だから!ホーミングミサイルといっしょに非接触で使用できるのが魅力。 吹き矢 +弓矢:クリティカルアップ クリティカル!クリティカル! シャープエイム覚えるし、それでもいいんだけど、物魔ならこっちのほうが優秀? +魔術:スリープ 睡眠付きの物魔4連。非接触&対象指定可。ホーミングミサイルとどっちを使うか迷えるくらい優秀なスキル。限界命中も高いみたい。 反射技を使うような相手に対しても使えそう。 幻術 +武器:マインドブレイカー 今じゃなくてもいいけれど。平穏装備がデフォになるころ持ってると面白そう。 まぁ、幻術はなによりもボーナス。後であげるなら今でもいいじゃん的なね。初習得で上位CPもらえるので上位CP4点の増えるからスキルしょぼくてもアリかと思ったのです。 6レベルで忘却前提なら 戦闘CP14点消費。 これで上位CP4点とスキル4つと思えば安いもの? PR |
カレンダー
最新記事
(10/08)
(08/19)
(07/13)
(07/05)
(06/26)
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析
|