忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番ミスりたくないところで発言者&アイコンのミス。
時間もどれー
次回、「酒呑んで忘れる」にお邪魔します。

幻術コミュ大乱戦パーティ第7回戦進出!もう一つのパーティも第4回戦進出!
もしかして幻術の時代キタ?
でも、デュエルとか通常戦で同じことやってもここまでは行かないだろうなぁ。
デュエルはともかく通常戦でもいけるかも。

カーダルランプ強ー。
活泉でSP54回復とかアクアマナでSP75回復とかSPダメージで攻めてもどうしようもない感じ。
後ろのスノーフラウもSP削るとミスト連発で私のSPも持たないかな。
どう攻めるべ?

実験ではエッライ装飾もできてますが、存在するものでは桐兎さんに作った装飾はまだ世界一。世界一っていいなぁ。
その強さ250。私の装備してる御守の強さの2.5倍。アレ?自分の装飾弱い?

次回は美学を21に。
アイデアライズ、美はすべてを、と全体SPダメージ技が続いてるので今回も期待してます。

その後は付加を12にして、魔術とか魔力とか上げたい。
魔力とかそういうのすごいあるから!設定上は!魔女だもの!
でも、命術開眼してハッピーサークル連発とかも優秀だよね。そしたら魔力要らないよね。・・・どこでまちがえた?

装備どうしよう。合成修正でかなり泡。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析