忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘予告でどの程度の敵が出るのかリストにしてみたよ。

32~35回のデータしか反映させてません。

PR
しました。

あとはリンクちょっと修正したりね。
名前長いのを短くしたり、2期アイテム付加表のリンク削ったり。


あと、今回の新出ー
ニラックマ:貫通LV5(槍51)
光輝石:療治LV5(魔石45)

久々の新出ですよ。
韮シリーズからLV50で付加が出てくるんじゃないですかね。たぶん。
これから数更新は新出が賑わいそうです。期待。


しました!

前回から約1ヶ月たってしまってました。
や、付加表とか探索表とかちまちまと更新はしてたのですよ。ただここで報告してなかっただけで。
ツイッターで報告してやった気分になってました。うん、悪いのはついったーさんですよ!
……ごめんなさい。



あと、合成強度に間違い載せてました。詳しくはこちら参照。

ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。


しました!

探索表にエリアごと(例:B1F平原)の合計値を追加しました。

ドロップ表にイベント戦のドロップアイテムを追加。
通常戦は敵1体ごとに集計してますが、イベント戦は敵パーティごとに集計しています。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析