忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付加表とか探索リストとか更新しました。木曜日に更新とかいつぶりだろう。

付加表は3期になってから出ていないもの(リスト更新時にチェックしてるため、実際には付加や作製を試されていないもの)を下の方に表示するようどけてみました。

ちょっとこのアイテムもう出てるんだけどとか気づいたら教えてくれるとありがたいです。



追記1
>5/21 14:02 林檎が出た(Eno47)んだぜ!
情報ありがとうございますー。修正しました!

追記2
>5/22 09:15 立派な毛皮は既に出てる筈ですよー。合成に使っちゃいましたが。
情報ありがとうございますー。修正しました!





PR
イエース、ohイエース…クックドゥドルドゥー!
洋物はすごいらしいですね。こんばんわ、ヤギーです。
一番悪いのは麻雀打ってる最中にそんな話を出したPMのナスさんだと思う。

GWはずっと留守にしてました。草津行ったり、紳士さんちで鶏の鳴きまねしたり。
運転9時間とかつらすぎた。渋滞嫌い。




GWのことはさておき、気分転換に塗った2Pカラーさんが思ったよりもかわいかった
marya_2P_s.jpg









ついでに桃髪狂いの人になぜピンクじゃないんだと言われそうなので機先を制しておく。
marya_LV2_3P.jpg












通常戦負けた!ありがとう負けても脱がないコミュ。こんばんは、ヤギーです。
なんか物足りない・・・。いや、きっとこの感情は一時の気の迷い。


プロフ絵変えました。
marya_02.jpg










新プロフ絵ー。がらりイメチェン。
きれいなまーやさんとか言われましたよ。
元からキレイだよ!



更新しました!


>4/22 07:52 いつもお世話になっております。付加21で銀の枝を装飾に付加しようとしたら失敗しました。22確定?
情報ありがとうございます。そうですね。22で確定かと。


付加表で今期で出ているアイテムと、まだ出ていないアイテムの区別がつくよう(項目を追加するか、テーブルを2つに分けるか。)にしたいかなぁ。などと思っているのですが、二次利用してくださってる方に影響が出たりしないかな?とか思っています。
影響出るのでやめて欲しいとかありましたらご連絡ください。

ついでにアイテムデータだけまとめたCSV置いておきます。
http://lie-800.hp.infoseek.co.jp/FI/itemList_itemData.csv

しました!
付加表とかなんか久しぶりな気がします。
忙しいからって一度サボると癖がついてダメですね。

>4/15 12:08      大きな牙の防具付加ですが、付加32Lvで反撃L1付加に成功しました。付加表などいつも活用させて頂いていますので、ささやかながら情報提供をば
 12:09     キリム(1800)の所持する 大きな牙 を消費して とげネクタイ  に効果付加し、 反撃LV1 の付加に成功しました。

情報ありがとうございますー。あなたの拍手がなかったら今週もサボってかもしれない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析