忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランス美から宝玉に対する台詞が!
持っててほしいなぁ。


>ランス美MEMO
HP:3909 SP:536
付加は
 活力LV2・体力LV2・命中LV2・回避LV2・加速LV2・物攻LV2・麻痺LV1・混乱LV1
技設定は
 非接触:クイック
 非接触:ハイスピードジャベリン
 1行動:テンペスト
 2行動:テンペスト
 3行動:サモンシルフ
 SP?%↓:ソウルブレン・ウィンドマナ によるSP回復
 SP?%↓:ブリンクリンクス
なんじゃないかな。

ランス美の攻撃!
バシークに218のダメージ!
体格193 防具強度128 物防Lv2 に対してこのダメージ。

シルフの攻撃!
ウィンドカッター!!1
バシークに758のダメージ!
魔力60 装飾強度44 命術なし に対してこのダメージ。

サモンシルフは2ターン目。
非接触と1ターン目でSP57以上削れるとかなり楽そう。

57ならなんとかなるか?
モラルタ、ソウルシェイブ、ブラックホールあたりで。
一番の心配は当たるかどうか。
あとは、非接触のエンチャントライトとかね。
ソウルシェイブで36、エンチャントライトで6 のSP削り。

闘技大会は負け。

1ターン目でエーヴィスさんを落としていられれば・・・っ!
カナさんが春の平穏使ってなかったのに気づかなかったとか、シャークトゥースが見事に2発外れるとか。
いや、ホーミサはきっと反撃されてた。シャークトゥースにしたのは間違ってない。外れたのは運だから仕方ないよ!・・・命中率低いのは分かってたけどね!だって、2発とも外れる確立なんて20%も無いじゃない。(言い訳)

あとは炎上やっぱ強い。
SP大好きなので炎上は恐怖です。

最後にひとつ。
かなの攻撃!
必殺技が発動!
かな「かつて夜明けと共に現れる明星と呼ばれ、今は地の底に堕ち抗い続けるもの。
来る日までに地に在る者の多くを統べ、世界を闇で覆うもの。
至高なる****の名において、我は奈落の王たる汝の憎悪を借り受けん。
汝の怒りを金床として、我は一振りの剣を打つ。
深淵の刃よ!!遥か元始の盟約を果たすために来たれ!!」
憤怒の魔剣!!
クリティカル!
牙蜥蜴に4517のダメージ!

カナさんペット相手にハリキリ杉ですよ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析