忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+大+☆偽島直行便☆-大-

弓矢使いの皆様、今日も偽島ライフを楽しんでおられますか?
そんなあなたの偽島ライフをもっと楽しく、もっと有意義にしてくれるのが今日の商品です。

かれん「うう、今日も負けたっス。」

ぱん「やぁ、カレン!どうしたんだい?浮かない顔をして。」

かれん「聞いてくださいっスよ、ぱん。実は…戦闘で勝てないんスよ。」

ぱん「そりゃ大変だ。装備はしっかりしているかい?」

かれん「当然っスよ。一番最初に持ってきた愛用の弓を大切に使ってるっス。」

ぱん「おいおい、今時、初期装備なんて…。それじゃぁ、駄目さ。」

かれん「ダメなんスか?」

ぱん「よく周りを見てくれよ、かれん。みんなどのくらいの強さの武器を装備してる?」

かれん「う、アタシの強さ10の武器よりゼンゼン上っス。」

ぱん「そう、武器の強さがそれだけ違ってちゃ、勝てるものだって勝てないさ。」

かれん「でも、どうしたらいいんすか?強い装備が欲しくても、お金だってないし…」

ぱん「むくれない、むくれない。そんなかれんのために今日は取って置きの情報を持ってきたんだぜ。」

ぱん「ということで、今日の商品はコレ!弓矢作成!」

+斜+観客「おおー」-斜-

ぱん「お金が無い弓矢使いのあなたの強い味方。これがあれば通常で作る武器よりも、弓矢を使ったときの方が性能が上がります!」

かれん「すごいっスね!でも…高いんでしょう?」

ぱん「そんなことはありません!強さが上がっても必要な費用は通常の武器作成と同じ値段!」

かれん「じゃぁ、弓矢作ってもらうなら普通に作ってもらうよりも断然お得ってことっスね!」

ぱん「そのたうり!さらに今回は弓矢作成初習得記念ということで!+BR+   なんと!+BR+   +大+10PS還元の大サービス!-大-」

+斜+観客「おおー」-斜-

かれん「すごいっスね!」

ぱん「このサービス。あくまで弓矢作成初習得記念なので、弓矢以外の依頼でも当然サービスさせていただきます!」

かれん「すごいっス!すごいっスよ!これはもう今すぐ買いにいかないと!」

~拍手喝采~

チャララ~、チャララ~、チャララララ~♪

ご依頼は確定後に地底湖さんに出す記事、もしくはその前に伝言でお願いします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析