忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色気猿のウィークポイント使用時のセリフが「ええのんか~?ここがええのんか~?」で脳内変換される不具合が発生しました。
こんにちは、ヤギーです。
変換っていうか、セリフないけどね。


>封弓
>    弓30
>    弓による攻撃に様々な効果を追加する技能です。
>    LVが高いほどMSP/状態異常耐性が増加し、LVによっては特殊な効果も得られます。

>        * Lv10:通常攻撃命中時に攻撃対象のSPを奪取します。
>        * Lv20:攻撃対象のSPが低ければ低いほど、攻撃によるダメージが増加します。
>        * Lv30:戦闘フェイズにおいて、技の使用後に敵全体に物理攻撃が発動するようになります。

                                                                               (偽島wikiより)


>Lv30:戦闘フェイズにおいて、技の使用後に敵全体に物理攻撃が発動するようになります。

封弓はじまった?
いやいや、そう思うのはまだ早い。
敵に反射持ちや反撃持ちがいるだけで技が使いにくくなるし、そもそも追加の全体物理攻撃の係数も不明。
かれんとしてはこれのために上位30行くなら怪力乱神を伸ばすべきかなぁ。


現在持ってる上位
魔導流術:20
暗器作製:6
弓矢作製:20
描画魔術:1
マナ弓矢:1

取れそうな上位
怪力乱神、呪具作製、封弓、禁術、夢幻、忍術


今の予定だと怪力乱神と呪具作製を取って、怪力乱神を伸ばしつつ夢幻を取りに。
30-30は取り合えず保留。

忘却は描画魔術と暗器がそのうち。マナ弓矢は強化合成に使えるうちは残しておく。
描画は言うまでもなく。
暗器は6まで上げたけどこれ以上伸ばす気ないし、修得者多いので。外注でいいよ。外注でー。





闘技、ペド野郎来世さんと当たりました。

なんか暴言はいてる気がするから謝っとくきます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析