忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽島麻雀卓で一番ヘンタイと言われたらしいよ。
ちょーしょっく!
こんにちは。 ヘンt ヤギーです。


ハゲ撃破。
アルテミスは対異常の強い味方。本更新でも同じ作戦で問題なさげ。

年末調整イロイロ
■やはりCRIに来た。
予想以上に弱体化したとはいえ、まだ十分いけるレベルか。

■なんかSPDの効果あがってない?
敵やら敏捷型の追加行動量が増えてる気がー。

■作製の計算式変わった?
・今回作製のマ弓(素材:黒い宝石(12))
七〇二式鍛錬用弓( マ弓 / 141 / - / - / - )
・前回作製のマ弓(素材:魔法石の欠片(10))
≪クローバーリング≫( マ弓 / 142 / - / - / 自由 )

マナ弓矢に関係する成長は体格1回。いや、素材強度上がってるのに作製結果が下がってる時点で成長とか関係ないですが。
変わったのはマナ弓矢か、○○作製か、それともすべての作製か。

■電光石火も弱体化らしいですね。
弱体化しなかったら忍術ろうと思ってたのにー。しかし鏡面世界も欲しい。
バーニングスターとか属性技よく使うから忍術でもいいんだけどなー。悩む。



・飛んだので脱衣絵。
もう毎度過ぎ。リクエストは触手で○○だって。またプロフ絵に使えないね!

・気分は格ゲーの攻略記事。
システムで詰まってる。

・偽乳かれん
ブラ貰ったしね!

・ぺたれんじゃー
ネタはある!文は書けない!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析