忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペタレンジャーの続きが気になると言ってくれる人がいたので書いてみたけどー・・・

---------------------------------------------------
少女の運命を狂わせる出来事はその一言から始まった。
「お嬢さん、正義の味方に興味はありませんか?」

― ペタベース内 通路 ―
ここはペタレンジャーの本拠地ペタベース。
磨き上げられた床の上を一組の男女が歩いている。紫色の服に身を包んだ長髪の男とウェーブのかかった長い金髪の少女。
「あ、あのー・・・」
カツカツと靴の音だけが鳴っている空間に少女の声が割り込む。
「ああ、自己紹介がまだでしたね。右も左も分からない中いきなりついて来てください、は流石に配慮が足りませんでしたね。私は時読 来世。来世さんでもおにぃちゃんでも好きに呼んでくれて構いませんよ。かなたさん。」
(ヘ、ヘンなのに関わった。)ハッハッハ。と笑う来世を見ながらかなたは後悔していた。



― 同時刻 ペタベース内の一室 ―
 にらら~、にらら~、にらにらら~
「ハルカー、聞いたっスか?・・・ってまじかる☆ニララ始まってる!」
「……うん。……で、かれん……?聞いたって……なにを……?」
隣―テレビの正面―に座ったかれんに問いかける。



------------------------------

ムリ!書き終わる前に偽島終わるNE☆
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析