忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬーべーの人がスーパージャンプでステキにエロいのを描いていた。
気づいたら手にはスーパージャンプとそれを買ったとみられるレシート。
汁舞プレ しるぶぷれ、ヤギーです。
ところで、シルブプレってどういう意味?

年末調整にドッキドキです。
多段クリのダメージの跳ね方には調整が入るんじゃないかと考えてますが、はてさてー。

更新が伸びても駄無の登録内容は変わらない。
(訳:いろいろとやっちゃった。)
闘技でセリフ変えるの忘れたり!通常戦でセリフの順番間違えたり!愛称も変え忘れたり!
まぁ、ぺったんコミュの魔女っ子イベントは次回が予備日になったので次回に!
いまだにプロフ絵が出来上がってないのは仕様です。できれば豊胸の湯にも入りたかった。
あと、オープニングは最後に“貧乳戦隊ペタレンジャー”って入れるべきだった。なんか締まらない。もう悔やんでも悔やみきれない。


次回か次々回には物防4+体力4の合成結果が明らかに!予想では平穏4です。ずれてなければいいな。

物魔の挙動が不安です。
下手すりゃ禁術取っても無意味に!
禁術行かずに怪力乱神と魔導流術伸ばすかなぁ。その方が安全な気はする。

FALSE END Ω evolve を応援しています。
投稿した妄想攻略記事を使ってもらったー。
後でライター名を変えてもらおう。≪修羅騎士ばふぉ≫あたりに!
最低、もう一人ライター欲しいね。蒼炎闘士が。

さて、もうちょっと色々書き加えるか。
目標は年内に最低あと4人。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析