忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんどこそ6勝の壁を越えるべく挑んだ闘技大会第7回戦。

**** 戦闘開始 ****
あやめさんの笑い顔がえれぇかわいいと思います。

**** 非接触 ****
敵味方共にまったく反撃参式を気にしないパワーアップ。
うん、低いだろ。きっと。
なんか、一回で10%上がるとか聞きましたがマジですか。それ普通に強いんじゃね?

**** 第1ターン ****
こちらはシャオリィさんを狙い、相手はカナさんを狙い。
このタイミングでこちらの攻撃が外れる外れる。
それによって
カナ:HP 2710 → 866
シャオリィ: HP 1469 → 937
非接触で使った仮初の活力のリードを一気に埋められる。

**** 第2ターン ****
フリュイドゥプレ強!全段命中で1900超。まぁ、クリも平均2以上乗ってるけど。
ちなみにレベレイションでMATアップ&祝福、惑いの音色でAT低下。
ここで、シャオリィさんの復活を使わせる。
カナさんはアイディアルファクトでHPを回復。
カナ:HP 886 → 1483
シャオリィ: HP 937 → 507

**** 第3ターン ****
BG03-07-01.jpg






この後も平均2.4クリの10連劇が炸裂。ダメージ合計3738点。
水破兵破すげぇ。物魔弓始まった?
シャオリィさんに当てて3000点以上のオーバーキル。もったいない。

と同時にカナさんもオーレルゲイエ、スローショットを喰らって戦闘不能。
しかし、ここまでで得たアドバンテージは大きい。
BG03-07-02.jpg




**** 第4ターン~ ****
そしてここからスパーク&ブラッディブレイド 対 フォースアケイシア&ラピットファイア の戦いが続く。
正直、こんな泥仕合になるとは予想だにしていなかった。

**** 第17ターン ****
じわじわと削り続けついにあやめさんを落とす。
しかし、そのときミズノさんのHPも残り182。

**** 第18ターン ****
スパークが4クリ。600点近いダメージを出し、シュリさんを落とすも、復活。
まだ泥仕合は終わらない。

**** 第19ターン ****
ここで、一人で前衛を努めていたミズノさんが倒れる。
残ったのはかれんとシュリさんの2人
かれん:HP 797
シュリ: HP 712

**** 第20ターン~ ****
フォースアケイシアでHPを回復していくシュリさんにたいし、決定打が撃てないかれん。
その上、初期のHPを増やすために使った仮初の活力による自滅がじわじわとHPを削っていく。

そして迎えた24ターン目。
4ターン目のアドバンテージをひっくり返し、シュリさんパーティの勝利。


総括:
押し切れるとおもって軽視していたフォースアケイシアに持ってかれる。
こんなことならマインドブレイカー使っておくんだった。
すばらしい逆転劇でした。次戦も頑張ってください。







偽じ麻雀3日目。
というか、2日目から続き。13時くらいに起きて見に行ったらまだ続いてました。
みんな元気だw

3日目簡易レポ
・特定しました。
・ウチのまさるさんもお世話になってるらしいです。
・計算通り!
・バフォメットを生贄にヤギを召喚。
・裏ドラ自重
・え、昨日から続いてるんですかw
・眠気に耐えてよくがんばった。
・反応がかわいいんですよ。
・萌えキャラになりたい。
・ピンク。
・みんな大好き鬼畜村正。
・頭のオコジョがたまりません。
・小石さん、イラスト楽しみにしてます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析