忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日間麻雀ばっかりやってたヤギーです。こんにちわ。
せめてここの更新くらいやろうよ自分。次回は確定でネタが無いんだから。

■今回作った弓の強さが177!
さすがピンクローズ。強さ20の素材だけあります。
たぶん、今回作られた武器の中で一番強いんじゃないかな?調べてないけど!
だってほら、調べてもっと上を見つけたらイヤじゃないか。



■レインボーシェル硬!
かれんの攻撃!
マジックアップ!!
かれんのMATが上昇!
かれんの次の魔法攻撃のダメージが強化!
かれんの追加行動!
必殺技が発動!
水破兵破!!
クリティカル!
クリティカル!
レインボーシェルBに370のダメージ!
クリティカル!
レインボーシェルBに56のダメージ!

前回の闘技大会の結果と比べるとホント硬い。
魔防3もさることながら、やはり光耐性と水耐性が高いんだろうなぁ。


■祝!闘技大会6勝!
初の6勝。いままでは5勝止まりだったからなぁ。嬉しい限り。

ついでに破壊神ランキングにも乗れちゃいました。
対象指定豊富な弓の破壊神。闘技を恐怖のズンドコに叩き落すつもりで!

ちなみに、体格332・魔力50・防具92・装飾42・物防2 に対して放ったバーニングスターは
2クリで1400行きました。
下手な後衛なら一発で落とせるんじゃないか?コレ。





ということで、3日間毎日麻雀してました。

以下簡易レポ
・同郷・同年代・・・まさか同級生?→ハズレでした。
・カモ×ヤギ これね!
・もうpazっちのキャラはメリルさんかえねり様で良いよ。
・大きいほうがスキ3人。小さいほうがスキ1人。
・偽島でロリコンって言ったら来世さんしか出てこない。
・乳とメガネとロリの話で大いに盛り上がる。
・exdi × yagi 愛の劇場 ~愛は直撃~
・たにゃお
・You can fly
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析