忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『やぁ らめぇ』で検索してここに来たの誰だ。
検索フレーズがたまにカオス。こんにちは、ヤギーです。

そんなこんなで38回雑感

通常戦はかるく勝利。
ダークホースいたからもっとダメージ受けるかと思ってたけどソニックタックルが来なければこんなもんかな。
1ターンキルできたし。ミズノさんは一発も攻撃当てなかったけど。
拾い物は地底樹。高級40の人がみつかるまでとっておくかどうするか・・・

初習得はザップ、ギガンティックウェポン。前回習得の天の羽々矢も含めると試すのは3つ。
期待してるのは天の羽々矢とギガンティックウェポン。
ザップはどうせ物理だしなー、やまねこさんがきっと調べてくれると信じてる。


ぺったんこの歌考えてるときにできたもの


今日も揉んで 昨日も揉んだのに
おっきくならない アタシのおっぱい
鏡の前で 横向きになったら
びっくりするほど 平坦だった
今日も揉んで 明日も揉むから
おっきくなるよ アタシのおっぱい
ちいさい方が 魅力的なんて
言う人がいるのよ ロリコン
おっぱいが ちっちゃい
おっぱいが ちっちゃい
おっぱいが ちっちゃい
かなしいな 育ってよ

今日も揉んで 昨日も揉んでたのに
ちっちゃなままだね キミのおっぱい
いろんなこと 試してるけど
うれしいことに 効果はないね
今日も祈って 明日も祈るよ
育たないで キミのおっぱい
ちいさい方が 魅力的なんだ
なぜきづかないの ふしぎ
ちっぱいが いっぱい
ちっぱいが いっぱい
ちっぱいが いっぱい
うれしいな 大好きさ

ちっぱいが いっぱい
ちっぱいが いっぱい
ちっぱいが いっぱい
うれしいな 大好きさ



替え歌。原曲は分かる人だけ分かれ。有名だからきっとみんな分かると思うけど!
PR

コメント
呼んだ?∈(・ω・)∋
ええと、次回は別のものを試してみるので次々回でよろしければ実験してみますむー。
周りにどなたもいらっしゃらないので練習試合出来ないのが痛いですのにゃあ~。(´・ω・)
【2008/05/03 21:48】 NAME[やまねこPL] WEBLINK[] EDIT[]
見られてた!
あー、ザップの試しは優先度低いってだけなので、お気になさらずにー。
まぁ、1人で調べるよりも2人で調べた方が多く分かると思いますけど!
【2008/05/04 09:55】 NAME[ヤギー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析