忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■新技お試し3連発。
天の羽々矢、ギガンティックウェポン、ザップ、の3つ。

[3551] 天の羽々矢 ( 120 遠 対 )
敵単体の係数特大?命中時には『3ターンの間、消費300以上の技使用禁止』の追加効果アリ。
大技を撃ってくる相手に使えば倒せなくても技封じできるのはありがたいですね。
まぁ、生半可な相手なら一撃で飛ばしそうな気もするけど!

[2344] ギガンティックウェポン ( 130 - - )
AT・MAT増加、HIT・MHIT減少、wait減少
攻撃が上がって命中が下がると効果はほぼ予想通り。wait減少がつくとは思わなかったけど。
AT・MAT増加は結構高そう。戦闘の最初じゃなくて途中で使ってみればはっきりするね。

[2289] ザップ ( 150 - 対 )
敵単体高CRI + 倒敵時に復活LV1を消去?。
クリティカル*13とかふいた。係数はクリティカル込みで4.0くらい?
相手を倒したときのみ復活LV1を消去?ほかにもいろいろ消せると期待。
命中も高そう。バーニングスターとどっちを使うか…。とかそんな技。
コンピューター様を思い出したらTRPG好き。
ザッパーを思い出したらゼビウスかヤマモト・ヨーコ好き。
たぶん。



■一殺多生
PMのミズノさんが上げてるので調べてるんだけどLV30効果うめぇ。
LV30
敵が倒れるたびに味方全体のHPが回復します。

戦闘終了時、敵が倒れたタイミングでMHPの12%回復。(もしくは 10% + 人数補正)
相手のHPとかまったく関係なし。
敵のMHPでキャップがかかってなければ、ファンシーボムで超回復が可能に!

ファンシーボム取ろうぜ。って話してみるかな。
取るなら紫電で光撃LV4がつくカナさんか…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析