忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに呪具にチェックが入るのか。
修正されるところに立っていたと気づいた優越感と弱体化されるんじゃないかというガクブル。
嬉しいんだか嬉しくないんだかよく分からないのがたまりません。こんにちは、ヤギーです。

やー、弱体化されないのが一番なんだけどね?

個人的な見解としては物魔技+呪具のバグによるものではなく、
基礎攻撃力高い所に呪具で相手の防御力下げたら、二次関数的増加の跳ねる部分に到達しただけなんじゃないか。
と思うんですけどね。出たばっかりの山LV3の敵のダメージがひどかったのと一緒。

理由は今回の通常戦で猫又相手に天の羽々矢のダメージが3000行かなかったから。ちなみにひっかきでは900程度。
例として挙げられてる闘技では天の羽々矢はひっかきの10倍以上のダメージ。
(ギガンティックウェポンで攻撃力上げたり、同対象ではないので正確ではない)
もちろん敵NPCの装備の扱いがPCと同じかは分からないので証拠としては弱いですが。

呪具をはずして練習試合してみたいですね。
次回は移動しません。「近くに来るから付き合ってやんよ」って方がいたら伝言くださいなー。
贅沢言うなら防具と装飾100くらいが理想か。
PR
しました!

今回の気になる新出
枝豆 : 退魔LV2(武具48) / 召喚印LV3(魔石48)
皮 : 吸魔LV3(防具56)
養岩 : 魔術LV1(魔石41)
金剛石 : 退魔LV2(武具29)
黒檀 : 牙剥LV1(魔石52)
レッドクリスタル : 回復LV3(防具50)
ブルークリスタル : 水霊力LV3(武具50)
今回の気になる付加
つぶらな瞳:安穏LV3(装飾50)
紅い角:武術LV3(防具60)
吸血石:吸血LV3(武器41)
グリーンクリスタル:地霊力LV3(武器50)
グリーンクリスタル:猛毒LV3(装飾50)
グリーンクリスタル:療治LV3(防具50)
ブルークリスタル:風霊力LV3(防具52)
養岩:武術LV1(武器40)

大方の予想を裏切ってブルークリスタルから風霊力が。
まぁ、ほかのクリスタルの○霊力は武器から出てるから水の人はそこに期待するといいよ。
アイテム付加では新出の武術はAT/HIT上昇。物理の人は物攻と命中を一つにまとめられるからおいしいかな?
MAT/MHITが上昇する魔術って付加もありますね。薬品付加で出てるみたい。
PMにアイテム付加の情報ってどのサイト行けば見れるんだっけ?って聞かれました。
目からよだれが止まりません。コンニチハ、ヤギーです。


アイテム付加表やっと更新!
ヴァンさんが一晩でやってくれていたのでゆったりしてました。

そんな今回の気になる付加。
不思議な雫:地LV4(装飾42)
コンニャク石:反射LV1(武具37)  吸魔LV2(防具37)
スチール缶:物防LV4(装飾45)
チョコレートストーン:命中LV3(防具40)  回避LV3(装飾40)
白檀:奪防LV3(魔石50)
紫檀:風柳LV3(防具50)
レッドクリスタル:炎上LV3(装飾50)

不思議な雫から地LV4が。残りは魔石。やっぱり水LV4なのかな?
とりあえず、作製分だけ調査ー。疲れたから付加はそのうち?



気になったのは一個だけ。

椰子:鎮痛LV3(防具55)








ああ、ホントどうにかしないとー。コレずっとは根性的にムリ☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析