忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kallen_summar2009.jpg











すべりこみサマバケ
4日前くらいまで  ~7/20 じゃなくて 7/20~ と勘違いしてたのはヒミツ
うめちゃんがわん太さんにチンチンさせようとするところを見たい。
イヤ、聞きたい。こんばんは、ヤギーです。
エロスと思った人がエロs(ry



ということで、闘技に勝ったのでせいがくんを脱がしましたよ。
b3c9639c.gif











進行方向に床と壁が見えましたよ。隠し通路?イベント戦?
次回が楽しみです。

>通常戦
カナさんの火力に嫉妬

>4/6 22:05 師匠踏んでくれ!
marya-face0.jpg『踏んでくれ。』じゃなくて『踏んで下さい。』でしょう?
ホラ、キチンとおねだり・・・できますよね?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析