忍者ブログ
ぐだぐだとメモ書きのごとく
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒドイ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ベアロックマンティス
MHP:18269 MSP:1724 (活性込み)
活性LV3、命中LV3、回避LV3、加速LV3、反射LV3、麻痺LV3、麻痺LV3、安穏LV3

1:(通常時) カマイタチ
2:(通常時) 雷切
3:(第一行動) カマイタチ

・カマイタチ SP60
敵単体:風物理攻撃×5

・雷切 SP170
敵単体:( 風物理攻撃 ⇒ HP減少[(麻痺深度+1×50)] )×5

行動回数
4 / 5 (一体時)

安穏LV3の回復量
SP:79

memo
・体格:896、防具:193、防御系付加:魔防LV2 + 防御LV4
に対し、カマイタチが1発300、雷切が1発480
・マンティスの攻撃中は麻痺深度は20を超える。注意。
とはいっても、深度が高くなれば抵抗率が上がるので20くらいでストップと考えても問題ないかも。
麻痺深度のキャップがかかるのは自分行動開始時なのか、マンティスの行動終了時なのか。
それ次第ではアルテミスを使った方がいいかもしれない。。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

猫又
MHP:10762 MSP:1693
魔攻LV3、反射LV3、集中LV3、集中LV3、命中LV3、活泉LV3、活泉LV3、混乱LV3

1:(通常時)ブローハーツ (高確率)
2:(通常時)ひっかき (低確率)
3:(第一行動)ソーサリーフィールド
4:(PTHP50%)リフレッシュ!!4

・ブローハーツ
敵単体水属性(高)+EVA低下、MAT低下、混乱(3)

・リフレッシュ
味単体 / HP回復(MHP*0.1+500) + 混乱軽減 + 軽減に応じてHP回復?

行動数:2 / 2 / 3 / 2 (単体時)

活泉LV3*2の回復量
HP:686、SP:88

memo
・ブローハーツのダメージはミズノさんでたしか5000くらい
今なら4000くらいに抑えられるかな?
・ダメージが、天の羽々矢 < ひっかき3Hit だったので、
魔防は高いが物防はそれほどでもない?
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



PR
▼フレイン
フレインのマスター効果はAT/MAT奪取でした。
最初見た時はドキドキしたけど、増えてるかどうか分からないな、コレ・・・。
5段階目マスター忘却のステキGIFTになってもらうことにします。

▼予告
ヤバイ、次回、死ぬ。

▼呪具
かわった?

しました。合成強度が出たら反映させます。

今回の新出
天藍石(魔石60:水撃LV4)
象牙(魔石47:回復LV2)
黒檀(武器51:闘争LV1)
アンモナイト(武器59:反撃LV2)
白王石(装飾50?:地霊力LV3) ←装飾53、高級50で地霊力LV4
次の麻雀ではえねり様を丸裸にしてやろうぜ。
そんな私信からこんばんは、ヤギーです。

そして今更感あふれる雑感

◆闘技
わざのこうかは一つのサイトにたよるんじゃなくて、じぶんでしらべたりしないとダメだとおもいました まる
やー、プレステジョアンとか気にしてませんでした!前の試合で使ってない技とかわからないむー。
ウソウソ。反撃覚悟で使ってきたりはしないだろう。って思ってただけなんだぜ?・・・たぶん。
あと、やっぱ人数補正が入るとダメージ伸びないね。
フレインで吹き飛ばそうとか考えが甘すぎた。
単発火力頼りだと反射があるだけで泣きそうになるね!

◆揺り戻し
>○既に発見されている不具合
>・追加行動に関する計算式
不具合じゃなくていいよ!
高速魔術諦めて死灰復燃のために火霊を開花しようと思ってたのに。
どこまで戻るんだろう?それ次第で、やっぱ高速魔術だよね。ってしれっと言うつもりですががが。
あんまり様子見してると上げるのがドンドン遅くなるからなー。

バーニングスターを反射されるところからスタートというマゾ計画の行く末はどっちだ!

◆活泉
そんなに早くに出た付加じゃないし、ボスも使ってるから、そんなに弱くならないだろう。同レベルの治癒+平穏くらいが妥当。とか考えてたんですが甘々でした。
行動前付加は一つだけ付けて、あとはインスピで活泉付ければいいよね。とは行かなくなったのが痛い。
夢幻LV3勢による忘却祭とか来るのかな。

◆呪具
ついに来た。まぁ、弱体化なんだろうなー。とか。
他の武器装備した時と変わらないところまで落ちたりはしないと思うけれど・・・。
最近予想外れすぎなので「やっちゃったZE☆」レベルで来ることも考えておくべきか。
呪具の特殊効果感じられないところまで弱体化したら魔鏡でも装備して魔法攻撃で戦うとか考えてる。

◆私信
クマの人へ。
もう2週間も前のことだけど、初対面だったのに全く自重しなくてごめんなさい。
次あった時も自重しないのでヨロシクお願いしますさー。
アレでソレでナニ 使っt 読んだよ!
良かったよ!

練習試合を行うにしたつもりがしてなかった俺、超駄無wwwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[11/30 Coalfroro]
[09/05 snaweelewly]
[05/30 よんよん]
[04/29 通りすがり]
[03/26 ヤギー]
はくしゅ
カウンター
アクセス解析